強みを絞った「伝わるブランディング」を事業承継、販路開拓で

出展のみどころ
HIGHLIGHT
- 連携先企業を探す時、ホームページでどのような項目を確認しますか? 逆に自分が見られる立場になった時、御社はそれらの項目をきちんと伝えていますか? 期待する反応に到達していない時、伝えているはずの情報が相手の心まで届いていない可能性があります。製造業企業様は自社の優れた技術を伝えようとカタログ的なホームページを作りがちですが、その結果問い合わせ数確保に苦労されています。私たちは「伝える」事に特化したサービスを提供しています。 技術力を含めた無形資産の中から何をどう見せるかを絞り込んだブランディングをおこない、大きな予算をかけずにITを活用して効率良く認知度向上を図る仕組み作りをご一緒しませんか。
技術・製品・サービス等の紹介
PRODUCT/SERVICE